カリッシュ最初で最後のライブが札幌で

2020年1月26日(日)13時30分オープン 14時00分スタートでカリッシュ歌部の札幌ライブが決定しました。

札幌生まれのスープカリィを世に広めるため結成されたカリッシュが、なんとはじめての札幌公演!

これは期待せずにはいられません!

 

 

 

が、しかし・・・私は残念なお知らせを追記せねばなりません。

 

カリッシュ歌部は今後ライブ活動を一切行わないことになりました。

つまり、3人揃って歌って踊るカリッシュのライブはこれが最後となります。

 

2014年の結成より6年間の長きにわたり、歌で盛り上げていただいた3人には言いつくせぬ感謝で一杯です。

 

 

「札幌行っちゃう?行っちゃいましょう」

「飛行機代はどっからでるんだよう」

「今はこの歌を精一杯歌い続けるのみよ」

 

そんなセリフがデビュー曲の最後にありました。

 

札幌にやっと集った3人が、初めての札幌ステージ、そして最後のステージ。

飛行機代は結局出るのか出ないのか・・・

 

デビュー曲で投げられたその疑問に、ラストステージがアンサーという私も思いもよらなかったオチ。。。

 

カリッシュという歴史の1ページを、是非、あなたもご一緒に聖地札幌でお確かめください。

 

 

ライブは500円のドリンク1杯注文すれば観覧できる「投げ銭」スタイルです。

そして当日その場でしか手に入らない超限定CDも発売予定です。

 

 

 

私の中ではカリッシュはまだ終わりではありません。

新曲もまだまだ書くつもりです。

・・・でも、歌部によるステージはこれが最後となります。

 

最後の瞬間までみなさま、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

キャラフレでの同時イベント開催はまだ未定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。